【雑記】今週はいろいろ(遊びに)出かけてました。

振り返ってみると今週は遊びの予定がメインの一週間でした。

11日の祝日は結局イエモン@京セラドームへライブ遠征(結局全通^^;)。日帰りだと時間的に厳しいので1泊。つかの間の「おひとりさま」を満喫してきましたよ。ライブレポはこの週末にUP予定です(誰も待ってないかもしれないけど)。

 

せっかく大阪まで行ったので、協会のオフィスにもちょこっとおじゃましてきました。

こういう機会でもないと行けないのでね。。。

 

翌日、13日は神奈川在住のライフオーガナイザーたちのイベント。いちご狩り&IKEAツアーへ。

現在、神奈川のエリアリーダーを務めているミーコさんこと宇田川路代さんを中心に、定期的に楽しい企画を開催しております。これ、ミーコさんが撮ってくれたからミーコさん写ってない……

私、いちご狩りが大好きでけっこう毎年毎年行ってます。なので、どの苺がおいしいかとか、簡単にもげる苺の取り方とか、いろいろうんちくを垂れ流してきました(笑)

 

こちらはIKEAツアー。

IKEAではファブリックを中心にお買い物。また後ほど買ったものUPしたいと思います(え、これも別に待ってない?)。

 

みなさまもよい週末をお過ごし下さいませ!