最近、いろんなことを変えてます

最近、自宅のワークスペースがカオスになってます( ̄▽ ̄;)

身近な環境が荒れてくるとモチベーションが下がりますね……明日こそ片づけねば!

さて。タイトル通り、最近公私問わずいろんなことを変えてますし変わってます。いろいろ同時に手をつけすぎて収拾がつかない状態になりつつありますが。

変わったことの一つが自宅の模様替え。

片づけ収納ドットコムの担当記事でもその様子を少しご紹介してますが、久々の大きなレイアウト変更中なのです。

そーいえば、最近担当記事について、自分のブログに全然UPしてなかった……

仕事でもいくつか変えたり新しくやり始めたりしていることもありまして、こちらについても追々ブログにUPできればと思います。

仕事といえば、ありがたいことに家庭教育学級のご依頼が去年よりもかなり多くいただきまして。その準備ややり取り(連絡が遅れており申し訳ございません……)などでバタバタしておりました。

そんなわけで、ブログに書きたいネタが山ほどたまっているのですが、アウトプットが追い付かない状態です←若干言い訳気味ですが。

昨日はライフオーガナイザー1級講座の最終講もあり、今日はカジタクさんの『片付け名人プレミアム』の登録者希望者向け講座もありで、「今年は講座の仕事が多くなりそうな年なのかもなー」なんて思ったりしています。

 

かなり久々のブログUPだったので、リハビリを兼ねて近況報告でした!

コメント